KDXのキャブレターをチェック
キャブは苦手ですが、重要な部分なのでスルーするわけにはいかない。
パカっと開けてみる フロートチャンバー内は結構綺麗 腐ったガソリンでドロンドロンになってると思ったのに。
特に詰まってる感じは無かったけど、一応全部の穴をズポズポ清掃。
そして装着→エンジン始動
エンジンかかるけどアイドリングが安定せず。 スロットルもひっかかる。
原因はスロットルバルブの凹み?
ココにアイドルスクリューが当たってアイドリング調整をするんだけど、どうやらアイドルスクリューがめり込んでるみたい・・・。
KDXのコレは、素材の硬さの違いにより結構めり込むみたい。 交換するしかないかぁ これ高いんだよなぁ・・・ つづく