メーカーに修理に出したマウスが帰ってきました。
27日発送 → 28日着 動作確認&交換品発送 なぜか30日指定で到着
気を利かせて土曜日着にしたのかな?別に昨日でも良かったのに。
なかなかの素早いサポートでした。まあこれ以上の速度で送り返せというのも無理な話ですけどね!
しかし、ちょいと気になった点がこれ↓
シグマのサポートページにこう書いてあったけど、心配性の僕は一応サポートに電話して「着払いで送っていいんだよね?」と問い合わせた所、「弊社に送る時は、お客様で送料負担してくださいね^^」と言われてしもうた。
出先でサポートに電話した為、自分の記憶違いかなーと思って「あら、そうですかー」なんて元払いで送って、家で確認したらコレだ!
500円くらいでケチくさい事言ってもしょうがないけど、なんか損したキブン!
とにかくマウスが戻ってきてよかった。できれば最近発売したオプティカル版を送って欲しかったなー! ナンチテ